ファイターエースJP公式ページ 
   FighteAce US公式ページ 
   GILERA_IOMが所属する呉戦闘飛行隊のHP
   呉戦闘飛行隊の兄弟SQD、761航空隊のHP
   音関連でお世話になっています、TEAM EAGLE さんのHP
エンジン音やら、いろいろ公開してあります。
もはやEAGLEさんのスピットは液冷エンジン音のスタンダードですね。
   実はジレも音を使用しているTAC隊さんのHPです。
爆発音や被弾音は臨場感ありありです。
みなさんもお試しあれ^^
   呉隊長 KEI1さんの日記。
空戦がうまくなりたいなら見たほうがいいですよ^^
   chitose999さんのHP。
最近ファイターエースを始めたとの事ですが、情報量満載です。
機体性能や機動解説など、絵を使ってわかり易く解説していますので、初心者の方は必見です。
   ACE_Tone1さんのブログ。
毎日こまめに空戦記録をアップしています。ジレにもこのマメさがあったらな〜^^;

 私の会社の同僚が開設しているプラモデルのHPです。車のプラモデル中心で、無類のフェラーリ好きです。ブログも開設していて結構マメに更新しています。そのうち戦闘機作ってもらおうかな...(わたしゃプラモデルがからっきしダメでして^^;)
 -------------------------------- -----------------------------------------------------------------------

緊急バナーを改め、ちゃんとしたバナーを作成しました。リンクの際にはご自由にお使いください。尚、旧バナーに関しましては、お気づきの時で結構ですので、差し替えていただけましたら幸いです。



LINK

inserted by FC2 system